あ、気球だ!衣替えだ!病院だ! | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。

今朝は寒い((⛄))

けど、お休みなので

お散歩行かなきゃ❗
昨日は雨で行けなかったのでね。

と、外へ出ると

あ、気球だ❗

見えませんね。

ハル君たち
ここにいて❗

最高にズームしても
ここまでです。

切り取るとこんな感じよ。

牛舎の向こうだ❗

急いで歩いて行ったけど

影も形もありません。

近くに見えたけど
以外と遠かったみたいです。

お座り❗ってば❗

やっぱすぐ動くハル君でした。


寒くなったので
衣替え始めたんですけど

要るもの

要らないもの👋😞

うーん😔ちょっと取っておくか❗の物

悩む~😞🌀

思いきって捨てた方が良いかなぁ❓

わかんなくなってきました。

先日、病院🏥行ってきました。

毎月行く整形です。

新築移転~🆕🏠✨

キレイ~当たり前ですが


膝は相変わらずで
痛みはないけど
日常生活に気をつけて❗と

肩はレントゲン撮りまして
石灰化が
少し小さくなっていました。

痛みはあるけど
ストレッチも大事。
使いすぎも使わなさ過ぎも
いけないよ。
微妙~😞🌀

石灰化を溶かす薬を飲んでいるので
これが溶けたら
痛みも改善されると思いますよ。と
イケメン先生が
おっしゃっていました。

衣替え続けなきゃ🎵