駄々落ちです(笑) | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。

昨日は

昼間はとても温かく

これは

ハルとルークの

シャンプー日和だ❗

とのことで



ハル君

お散歩中は

引っ張るし走るし

たまにはちゃんと

横を歩くけど

私以外の人には

飛び付くし❗

なのにシャンプーの時は

こんなにお利口さんなの。


気持ちいいんだね~❗



濯ぎも出来て

キレイになりました。

もちろん ぬるま湯で洗ってますよ。



ルークですが(笑)

この顔

シャンプーの時は

おとなしいのですが

駄々落ちです(笑)😁



こんなに嫌な顔しなくても(笑)

ハルもルークも

キレイなりました。

このシャンプーをしてるとき

隣の息子さんが

帰ってきて

いやいや大人しいけど

そこまで嫌な顔する❓って

バカウケでした。



今日の夕方のお散歩。

今日も良い天気でした。