夕方 | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。

今日の夕方

散歩 行こうかなぁ❓

面倒やなぁ

疲れてるしなぁ

迷ってて

ルーク❓散歩いく❓って
言ったら

尻尾ブンブンして
いく~って❗


ちょっと重い足取りで
外へ出ました


虹~🌈❗

ズームしてみましょう

阿蘇の上に虹🌈

スゴいね❗

🌈虹と一緒に撮るよ~

あ。ハル動いちゃった(笑)

東の空から


南の阿蘇山の方へ

真ん中は
雲で見えなかったけど


虹🌈と一緒に歩いた散歩でした。

すぐ消えちゃったけど重たい足が軽くなりました。

少し雨に濡れたけど
散歩に出てよかったぁ❗