今朝は霧の中 | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。


 おはようございます☀️😃❗

今朝は真っ白霧の中を散歩。
右肩が痛いので😖💥
左手でリードをもって
ハル~引っ張らんでねと。

あ~肩が痛い😞💥って言っても
誰も何もしてくれません(笑)
誰もって爺しか居ませんが(笑)
もう諦めています。

ハルが
待て❗をしてくれました。
いつもは すぐ動いちゃう。
朝ご飯を食べてから
もしかして今日も雲海❓と
思い出掛けます。

近くの展望所へ行ってみました。

地震のあと整備されて
新しく出来たとこです。
雲海❓ではなく
ただ真っ白(笑)

駐車場には山羊🐐がいました。
右の子にはワイヤーが繋がれていてそれを引きずってました。
柵があるのでどこにも繋いではないのですが❓

こーんな坂を登って行ったけど
ただただ真っ白(笑)
共益費100円と書いてあったので入れてきた。

それから20分走って
大観峰へ行ってみました。
雲海ではあるけど
その向こうに阿蘇山がみえません。

これは先日の雲海ね。
偶然 同じシャツ着てるルークですが
ちゃんと着替えてますよ(笑)

結局 真っ白で何も見えず(笑)

ルーク待てね。

おーい❗きていいよ❗

反対側も真っ白(笑)

ルーク~❗

さ!帰ろうかね。
お休みだけど
帰って洗濯物干さなくちゃ❗