公園へ行きました。 | 思いつくまま…。

思いつくまま…。

ブログの説明を入力します。
日々の出来事。

思いつくまま書き込みます。


昨日は休みでした。

特に予定もなく
けど快晴だったので
色々洗濯して干したいなぁ~って
思っていました。

Yが
お母さん今日は何か予定ある?
って聞いてきました。

いや、特にないよ🎵
と、言い。
お天気だしね
お出かけしておいで。
と、言いました。

すると

昼からどこか行かないかな?
お天気だし
暖かいし。という。


そうよね、家にばかりいるもんね。
水辺公園にいく?と聞くと

どこ?
知らない。

と言うので
行きました。

ここはすり鉢状になっていて
大雨が降ったら
溜めるところです。




ヒィちゃんも
ルークも
走り回っていました。


投げるボールを
持ってきます。


Yはミー君を抱っこしていたので
見てるだけでしたが

来て良かった❗と
言ってくれました。

ヒィちゃん
転んでも泣きませんでした。


ルークは
昨夜はぐっすりでした。