今年も早いもので、年末のご挨拶を

させて頂く時期となりました。

 

今年もたくさんのお客様にお会いして、

いいご縁をたくさん頂きました。

本当に感謝感謝の一年でした。

皆様ありがとうございます。

 

来年もまたいいご縁がありますように、

社員一同、

誠心誠意努力していきますので、

よろしくお願いいたします。

最後に名残惜し感じと
新しい旅立ちではないですが
来年度よりKOSATECは
株式会社コサテックとして法人として運営してまいります。
カタカナ表記な変更したのは個人様でもりやすく
新しい展開も僕自身の形は色々考えております。

さあ、反撃はこっからです?(笑)
良く解らないですが幅広くそしてきめ細かく

 

尚、当社の年末年始の休業期間は

下記の通りです。

 

1月4日より

営業開始となります。

社章もカレンダーも心機一転
是非ご期待ください。

株式会社 コサテック
茂森 湖里人