月間走行距離〜夏の思い出の巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

8月31日(土)☁☔

雨が降ったり止んだりの

南信州


【月間走行距離🏃】

今月も100kmも走れず😁
暑くて、やる気がなく
サボリまくり

しかし
7月よりは走れてるじゃないか✌️

おまけに距離の割に
累積標高が3000m越え✌️

9月も無理なく楽しく
健康ラン
頑張るぞー💪


【しらび平レポ4】
しらび平駅を後にして👋
少し下ると
足が攣り動けず😨

フラスクのドリンクは
無くなり水分補給は出来ず⤵️
所持金ゼロなのでバスで下る
事も出来ず、自力で来た道を
戻るしか無い😮‍💨
10分程しゃがみ込み
痛みとたたかい
何とか歩けるようになり
だましだまし下る↙️🏃
途中、ちょっとした
滝のところでアイシング
とても気持がイイが喉が渇く🥵

上りの時には撮り忘れた
北御所登山口バス停🚏
その後、少しずつだが
走り、こちらにて
アイシング⬇️
上りの時には
数名こちらの滝に
居られたが誰も居なく
独り占め😁
膝上まで浸かる

アイシングのおかげで、だいぶ
楽になり、何とか何とか
下ることが出来た✌️
いつPに戻り速攻で
コンビニへ行きドリンクを
ゲット😋して
生き返るのであった!

【教訓】
※計画的に走るに限る
※水分、補給食、最低限の
所持金を持ち走る事に!

行きは上り、帰りは下りの
コースだが、やはり標高が高い
所へ行けば涼しく
達成感ありで大満足
良き夏の思い出になっただろ〜

次は日本一の富◯山🗻かな?


ではでは👋