姫路城マラソンレポ·姫路城世界遺産登録30周年記念スペシャルランナーさんと写真撮影の巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

2月19日(月)☔

最低気温8℃

最高気温13℃

2月だと言うのに

最低気温8℃の

南信州


姫路城マラソン🏯レポ(ゴール後〜)


会場内をフラフラしてると

何だか騒がしく行列が

出来ているではないか!

まわりの人につられて並んでいると

姫路城世界遺産登録30周年記念
スペシャルランナー
三津家くんではないか!
【三津家貴也さん】
筑波大学大学院でランニングを研究
しながら800m、1500m日本インカレ
出場!日本選手権800m出場の
実施をもつ
SNS総フォロワー80万人を超える

凄い人気だ!
三ツ矢サイダーを持っている子供も😁

さて
並んでいると、志村美希さん(ミキティ)、
TKDプロジェクトよしきさんが
現れ、こちらでも列が出来てきた!
それでも三津家くんよりは行列とは
ならなかったかなぁ〜

順番が回ってきたので
フィニッシャータオルを
持っていただき✨パシャ
こんなジジイと写真を撮っていただき
ありがとうございました!

さて
続いて、よしきさん!
TKDプロジェクト
「刻んでいこうぜ!」
東洋大学陸上競技部卒
東洋大学時代に箱根駅伝主務を
勤めたその経験を活かし、卒業後は
You  Tubeを通じ陸上の面白さを
発信している。
今回、三津家くんとの勝負の
結果を教えてもらい✨パシャ
ありがとうございました✌️

最後に
志村美希さん(ミキティ)
日本体育大学卒
陸上競技800m、インターハイ、
全日本インカレ、日本選手権など
多くの全国大会に出場、入賞の
実施をもつ!ランニング、陸上競技の
魅力を伝える活動を行う
インフルエンサー
寒い中、ありがとうございました✌️

そんな、御三方さんと写真を
撮っていただき、
ありがとうございました!

その後、ステージにて
シンガーソングランナーのSUIさん
が歌っていたので聴いて、会場とも
お別れ👋

さて、さて
預けていた荷物を東横INNに
取りに行き、その後
姫路駅、南口へ🚶
二泊目の
宿に行きチェックイン
天然温泉白鷺の湯ドーミーイン姫路
(画像お借りしてます)⬆️

汗を流しに⬇️
(画像お借り)⬆️

露天風呂⬇️
(画像お借り)⬆️⬇️
(内湯)⬆️

サウナ⬇️
(画像お借り)⬆️
温冷浴、サウナにてケア

湯上がりサービス⬇️
(画像お借り)⬆️

部屋に戻り少し休んだのであった💤
本日はこれにて🙇

今日も1日お疲れ様でした

ではでは👋😁