姫路城マラソン前日レポ4(食べ過ぎ飲み過ぎ、歩き過ぎ、寝不足)の巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

2月15日(木)☔

最低気温2℃

最高気温12℃


朝は曇りでしたが

10時頃には雨が降り出した

南信州


姫路城マラソン前日レポ4

今回、姫路城の見学が1番の目的で

マラソンはと言うと、ロング走

なんて全然しておらず、正直

完走出来るかも怪しい感じでした!


そんな中

姫路入りして姫路城を

見たらやる気が出てきたので

あった💪


ホテルへ行きチェックイン

(東横INN姫路駅新幹線北口)
部屋に入り、少し休み
アスリートビブスなど付けたり
準備を済ませて
少し、ホテル周辺をジョグして
調子をみる!(1.5km程)
良くも悪くもない
その後、シャワーを浴びて
汗を流し、少し休み
17:00になる

エネルギー補給を

する為、みゆき通りを歩く🚶

一通り歩き

続いて、おみぞ筋を歩く🚶

南風どろ焼酒場(姫路駅前店)に

目に留まる👀

姫路でいくつか食べてみたいと
思っていた「どろ焼」

先に3人並んでいたが待つこと

10分程、入る事が出来た!

とりあえず看板の上にある
「おつかれさまセット」にて
生中🍺豚箸巻き🍖を注文する

豚箸巻き⬆️

あと、どろ焼きを頼む
どろ焼き⬆️
(やかんにだし汁が入っている)
(どろ焼きお召し上り方)⬆️
この時、生中2杯🍺🍺と
レモンハイ2杯🍺🍺飲むので
あった!
正月明けからほとんど
飲まなかったから
ここぞとばかりに飲むのであった
さて、美味しくいただき、
次なる場所へ🚶

酒饌 灘菊 かっぱ亭
姫路グルメ、続いて
「姫路おでん🍢」
黒おでん🍢白おでん🍢生中🍺
注文
大串白おでん🍢⬆️
(灘菊オリジナル酒粕味)
酒粕がいっぱいかかっていて
美味しい一品

大串黒おでん🍢⬆️
(生姜醤油味)
濃いめの醤油に生姜がかかっていて
ビールがすすむ🍺(2杯目)
フルマラソンの事は
気にしないで飲むのであった

さて
かっぱ亭を出ると、正面に
英洋軒が目に留まる👀
(立ち飲み屋さん)
英洋軒と言えば、
ぎょうざ、からあげ、焼豚他もあるが
残念なことに焼豚は売切れ⤵️
こちらにて
ぎょうざ、具だくさんサラダ、
レモンハイ、注文
美味しくいただきまして、
とりあえず散歩する事に!
行き先は、もちろん
ライトアップ✨されてる
姫路城💡🏯💡
昼間と違いとても幻想的な白鷺城🏯
程よい散歩をしたので
最後に(まだ飲食いするのかい!)
姫路タコピィ

こちらにて、
明石焼風たこ焼き、生中
美味しくいただきまして、
素直にホテルに戻り
寝るのであったが😴
目がさえて👀なかなか寝れず!
(0:20頃寝たと思われる😴)

朝から食べずに、姫路入り🏯
エネルギー補給し過ぎた😅

因みに、この日の歩数👣
歩数/22.101歩
歩行距離/16.3km
歩行時間/3:32'08''
消費カロリー/582.2kcal
脂肪燃焼量/83.1g

16.3kmも歩き、生中5杯、
レモンハイ3杯、食べ過ぎて、
おまけに寝不足
大会当日は完璧、疲労が
あるに違いない

本日はこれにて

今日も1日お疲れ様でした

ではでは👋😁