ニューイヤーマラソンの巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

あけまして

おめでとうございます

3年ぶりに元旦マラソンに参加
とよおか
ニューイヤー
マラソン🐰
9時半から受付開始だったが
少し早めに受付開始となり
10kmにエントリー
(大晦日の酒を抜く為😔)
因みにアルコールは抜けて
ますので!ご安心下され
参加者は100人ほど
と言っていたかな!
その中に昨年、都大路
全国高校駅伝女子で
初優勝した長野東
4区、区間賞
佐藤選手が居られた。
スタート前に紹介されて
いました。
(5kmにエントリーしてたかな)

10:00にスタートキラキラ銃

入の1km···4'42
体が重い
5kmにエントリーすれば
良かったと、この時すでに思う😰
中間地点で大量の汗をかき
ペースが少しずつ落ちる⤵️
所々に地味なアップダウンが
あり、何とかゴールする事が
出来た✌️

元旦から沿道には数名の方々が
応援していただき
ありがとうございました。

また
開催してくださった
豊丘村の主催者の
方々、ありがとうございました


2023初マラソンでした。

今年もヨロシク🙇

ほな👋