諏訪湖マラソン5話の巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

10月27日㈭☀

本日も寒い朝だったなぁ〜

南信州🏞️

車のフロントガラスは

こんな感じでした

霜でガリガリ君

そして、今朝のアルプスは
こちら
6∶15頃のアルプス
日の出から数分後に撮影

さて
【諏訪湖マラソン5話】
7km通過して
諏訪湖岸通りを進む

8km···4'59''
左足の痛みだが、良くなってきた
が、油断は禁物⬇️
9km···5'00''
諏訪湖を眺めながら楽しく
走っている⬇️
10km···4'55''
この辺りも沿道の応援が
多くいて、気持ち的に
良い感じで走れてる⬇️
11km···4'54''
こちらも沿道には
多くの方々が応援されて
いました⬇️
11.8km地点にて
松本山雅を2022.1月末に引退
された飯田真輝さんに
追い付く。更に追い越すので
あった⬇️
12km···5'01''⬆️
問題無く気持ち良く
走る🏃

さて、この後
前方の方で何だか騒がしく
応援されている感じが?
○○さんだ〜
○○さん頑張れ〜
あの人とか、誰だったかな〜
とか、走りながら聞こえて
来るではないか!
自分のペースより少しばかり
遅いペースで走っているので
少しずつ追い付いて横に並ぶ。
○○さん頑張れ〜
横に並び何となく誰だか
わかった🤩
(12.5km付近)
まさかあの方と横並びで
走れるとは
思ってもみなかった🤩

本日はこれにて終了

今日も1日お疲れ様

では👋