ラン活~豚活~信州30K~・・・ | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
8月22日(木)~今日は何の日~
*チンチン電車の日🚊
*金シャチの日
*ヤバい夫婦の日
*はいチーズの日

何だか今週は何かとやる気が
出ない⤵️

本日もラン活、中止❌でしたが、
本日の夕食は豚活(カツ)でした😅

さて、今月は8月31日(土)
信州30Kにエントリー
しました。
なかなか参加票のご案内が
無かったので心配してましたが、
本日HPにて、8月26日(月)に
ランネット会員登録の
メールアドレスに通知させて
いただく予定、とのこと。

とりあえず一安心😔

コースはこんな感じ
秋の大会に向けて良いトレーニングになればと思う🏃

続きまして今週は疲れまくって
いるため、こちらを寝る前に
飲むことに🥛
(因みに、夕食前に缶ビールを
2本程飲んだ為、効き目は??)

本日も1日お疲れ様でした
m(_ _)m

それではまた明日👋