やってみました〜恋愛取説 | たかみんの脳みそ混乱記

たかみんの脳みそ混乱記

落ち込んだり悩んだりした時間を忘れない。優しさやいたわりをもらって支えられて生きていることを忘れない。
他人に追い越されたり置いていかれても、自分なりに歩いて行こう、そうしよう。

いや、別に、

今更恋愛なんてしないのですが、

アメブロの

3問の質問に答えて出る

性格診断(?)がなかなか面白くて

今回もやってみました。

はい、こんなのが出ました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる



あぁ……
そういえば、
身体の疾患を患う前の私は
物事に積極的に取り組むタイプ
だったと思います。
「なんでそんなに、あれもこれも頑張れるの?」と
周囲の人から言われていました。

ほんの数年前の自分は
現在の自分には無いエネルギーを
たくさん持っていたんだなぁ…

あの頃の私は
数年後のこの状態なんて
想像だにしていませんでした。

今の自分は
諦めなきゃいけない事がたくさんあって
その現実を受け入れるのは
なかなかに苦しい作業でしたよ。

「恋愛取説」から見えた物は
忘れてしまった
前向きだった頃の自分の姿でした…深いなぁ

で、、
一番好きな食べ物を
ぜひ私に買い与えてください(^ω^)

串団子ですよー!!!
(誰に言っているのやら?笑)