アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿


16年ぶりに動くオザケンを見て、感無量の一日でした。
ライブに行くこともできずモヤモヤしていたので
今日のテレビ出演は本当に嬉しい。

あんなにもご機嫌で歌ってくれるなんて!
年齢を重ねていても、はにかんだ笑顔はそのままでしたね。

そして、ボーダー!
ああ、私もボーダーを着て見ればよかったなと思ったのは
放送が終わってからの話です。


午後からは興奮をおさえきれずに、ポーチを縫いました。
もちろんボーダーのポーチです。
今日のオザケンのイメージで、
「ラブリー」を口ずさみつつミシンを動かしました。





通帳を入れるためのものなので、カードが入るポケットも2つ作成。
大きいので10枚ぐらい入ります。




いつもとフォントが違うのは、とてもとてもうかれているからです。
また後で録画分を見返して、はじけてから寝ようと思います。