成功への道・・・書籍「私から、はじまる。」第三章ー4 著者 伊豆原 孝 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

 

青木仁志の『人生経営哲学』

-100回聞いたら豊かになる話-

 

 

があるならば・・・

コサックの「人生を楽しむ」

ー 102回聞いたら豊かになれる ー

もある 爆  笑

 

 

だから私はこの本から学んだこと

気付いたことを102回書きます 

Vol 045

 

 

「私から、はじまる。未来をひらく100の言葉」

 著者:伊豆原孝

 

  

 

        定価 1540円

 

 

伊豆原 孝は私が所属している

JPSA(一般財団法人日本プロスピーカー協会)の

認定シニアプロスピーカー、

アチーブメント認定講師です。

伊豆原氏の Facebook 

 

そして同じく私の所属、

JPSA湘南支部の福支部長です。

 

JPSAとはアチーブメント の提供する

目標達成の(物心両面の幸福を導く)技術と

 

選択理論心理学 の普及を通して

社会貢献を目的に活動をしている組織です。

 

 

人々がより多くの成果を挙げるとともに、

各々がより豊かな暮らしの実現を

支援することによ って、

縁ある人々の人生の質の向上に貢献し、

日本国家の繁栄と世界平和を

実現することを目的としています。

 

 

 

 

JPSA湘南支部4月の定例会より

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

右側は伊豆原 孝副支部長です

 

 

 

 

image

早瀬 徹支部長です

 

 
 
 

image

 

次回、湘南支部156回目の定例会は

5月27日(月)に行われます。

講話者は遠藤 大輔氏の予定です。 

 

 
 

 

 

 

そんな著者 伊豆原 孝

「私から、はじまる。」より 第3章ー4

 

 

聞く耳を持つ。

 

ここでは戦争が起こる原因から

世界平和を考えて述べていますが

 

 

私たちの身近に起こる問題も同じです、

 

 

それは自己の考え方の違いから

自分は正しい、お前は間違っている。

 

 

自分の正しさが優先され

相手の話に耳を傾けない

聞こうとしない

直ぐに反論する、、、

 

 

そうではなく、

先ずは相手の話を

最後まで聴く

姿勢を作る

 

 

そして違いは違いであって

間違いではない。


 

同意まではしなくても良いので

 

先ずは相手の話を理解することから

初めてみてはどうでしょうか、

 

 

そんな関りをするだけでも

 

相手は私のことを分かって

くれていると感じ、


更に相手もあなたのことを理解し

始めてくるのでは

 

 

良い人間関係は

先ずは人の話しを聞く、

そんなことから始まるのでは。

 

 

 

image

 

 

 

 

★  ★  ★  ★  

 

 107information

 

新メニュー 天然染料「ハナヘナ」

 

ただいまお試し価格にて

どなたでも初回サービスしています。

 

詳しくはこちらを

 ......

 

髪と肌にやさしい「ハナヘナ」

 

 

 

 

 

★ ホームページ 

 

☆  FaceBook

   

 

★ 口コミ

 

     

 

★ インスタ

 

★ TikTok

 

★ 

 

 

 

  友だち追加

 

 

    

 

ラインだけの特典など

サービスが盛りだくさんです。

ラインから予約することもできます。

 

 

 

★ ラインお友達限定の初回サービス ★

 

 

初回ご来店の方はおまかせコースをおススメ致します。

 

しっかりカウンセリングから質感カット(デザインカット)~

ヘアアレンジ、アドバイスまで致します。

 

またもしもコース変更の場合も20%OFFクーポンが

使えるので価格が下がることもあるのでご安心ください。

 

☆ おまかせカット

  11,000円 → 7,200円

 

☆ おまかせカラー

  17,600円 → 13,200円

 

* 上記はエステシャンプー、バブルスパ&トリートメント、デザインカット、ブロー、込

 

☆ おまかせカラー(カットなし)

  13,200円 → 9,800円

 

* 上記はエステシャンプー、バブルスパ&トリートメント、ブロー、込

 

 

☆ おまかせ縮毛矯正

  24,200円 → 18,800円

 

* 上記はエステシャンプー、バブルトリートメント、デザインカット、ブロー、込

 

 

 

 

☆ 最新のシャンプー機器

・ マイクロバブル 

 

☆ 進化し続けるエステシャンプー、バブルスパ&トリートメント、

・ バブルスパ

 

☆ あらゆるテクニックを駆使して最高の技術を提供します

・ デザインカット

 

 

 

 

★ この特典を受けるにはライン
 お友達追加して頂ければOKです。
  ↓

 友だち追加

 

★ こちらは裏サービスなので予約の際は

「初回おまかせコースでお願いします」

 とコメントをください。 

 

 

 

☆ 他メニューも初回は20%OFFになります。

 

 

 

ラインお友達追加の後でしたら

こちらからでも予約できます ↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

へアスタジオ107 より

皆様のご予約ご来店をお持ちしております 。

 

〒233-0002

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1F

TEL:045-844-6954