イチゴカラー で 明るい白髪染め が出来ます。 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^)

 

 

本日は新規のお客様がご来店頂きました

 

先ずはしっかりカウンセリング

 

忙しくて大分伸びてしまった、

今迄は上の表面だけは自分で

染めてました。

 

毛先の方は大分明るくなってしまったが

黒いのは嫌、明るい方が良い。

 

今迄に一回だけホームカラーで

被れたことが有る。

 

染まりにくい、掛かりにくい

と良く言われる。

 

before

 

 

 

 

 

 

明るい方が良いということで

本日はイチゴカラーで

ヘムライン、表面以外は

ぎりで塗布することにしました

 

 

after

 

 

 

 

 

 

カットは10cm位致しました

根元から毛先迄キレイに染まりました

マイクロバブルで髪は

さらツヤになりました

 

 

 

イチゴカラーなら

明るい白髪染めが出来ます

みな様のご来店をお待ちしております ニコニコ

 

  

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似施術 ◆◇

 

♡ 白髪染めだけどオシャレ染め

♡ ロングヘアーもサラサラに

♡ 白髪が浮かない

♡ 気持ち良かった

♡ 艶が餅が違います

 

 

この手触りを出来るだけ持たす為に

家でもシャワーヘッドをマイクロバブルに

変えると良いです ニコニコ