フェイスブックライブ遣りました  参加者も募集中! |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^)

 

 

フェイスブックライブを遣り切りました!

 

どれも面白いと思いますが グッド!

特に2、3回目はかなりの方たちに見て貰えました ニコ

 

3回目のはワークも遣りました!

 

私は会話の中で

「けど」は否定的に感じ取られるので

使わないほうがいいですよ 真顔

と言っておきながら・・・

 

自分が

「けどね〇〇ですよ」と言っているのでした ショック

 

まあその位、習慣を直すのは時間が掛かると言う事です ぶー

 

 

 

5月18日

1回目、ピンチはチャンス

https://www.facebook.com/kosakku107/videos/2949351718481837/

 

 

image

 

 

 

5月23日

2回目、もしも地球最後の日が来たら何をしますか?

https://www.facebook.com/kosakku107/videos/2961069977310011/

 

 

 

 

 

5月30日

3回目、私達はコロナなんかには負けない!

https://www.facebook.com/kosakku107/videos/2977618338988508/

 

 

 

 

事実に対する解釈を変える

 

コロナが問題ではなく

コロナに対する捉え方が問題

アイデアがないことが問題…

 

自分軸を創る

自分が大切にするもの

生きる目的を探し出す

 

 

 

 

 

 

・あなたは何を求めていますか?

・あなたが本当に成し遂げたいことは何ですか?

 

 

      願望を明確にする

 

・その為に何をしなければなりませんか? (目標設定)

     いろんな角度から考えてみる

 

・常に最善そして改善

     計画と日々の実践

 

image

 

 

自分軸を創る

 

自分にとって大切な価値観

(理想、使命、信条、哲学、理念)

 

成長し続ける(一生学ぶ)

 

 

*まだまだフェイスブックライブを遣ります!

 一緒に出れる方募集しています 

 ご希望の方はメッセージを下さい

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

◇◆ 類似記事 ◇◆

 

♡ なつこさんとフェイスブックライブ遣りました