ボリュームコントロールカット(フレンチカットグラン)で 髪の悩みを解決します! |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

今日は107店長のコサックです!  

 

ボリュームコントロールカット(フレンチカットグラン)

髪の悩みを解決します!

 

・多毛、剛毛、硬くて太い、クセ毛、で・・・

・伸ばしたいけど伸ばせない・・・ 

・いつも洗うの乾かすのに時間が掛かる・・・

・髪がまとまらない・・・ 

・髪にツヤがない・・・

 

そんな貴女は、諦めていませんか? 

 

ボリュームコントロールカットなら大丈夫です!

 

本日は髪の長さを変えずに

ボリュームをコントロール、

毛量調整するカットの紹介です。

 

 

 before 

DSCN0801-s_R   

 

 

  DSCN0804-s_R      

 

 

 

 after

 DSCN0805-s_R  

 

 

 DSCN0808-s_R    

 

 

・ブローはしてません

・スタイリング剤は使用してません

・髪の長さは変えてません

・量を調整しただけです

35g減らしました。

  DSCN0809-s  

 

魔法は使ってません にやり

このカットは特殊なハサミを使うことでできる技術です

皆様にとよく「魔法のカットね」と言われます

おかげさまで大変喜ばれています ニコ

 

 

☆ ヘアスタジオ107のライン始めました

   https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

・クーポン、ショップカードなど盛りだくさんです ニコニコ

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです

 

 

☆★ 類似技術 ★☆

 

♡ スタイリッシュボブ