歯のホワイトニング |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

イエスはいつもそこにおられます……わたしたちを愛し、わたしたちに分け与え、わたしたちの人生の喜びとなってくださるために。
(マザー テレサ)
.
.
必要な務めを果たし、作業を行わなければならない。そこに近道はなし。人の成長や人間関係においても同じ事。近道を探すことは落胆とフラストレーションをもたらすだけである
(スティーブン・R・コヴィー)
.
.
人を使うには、ほめて使う、叱って使う、批判して使うなど
いろいろあるが、ほめて使う人が概して成功している。
(松下 幸之助)
.
.
人づきあいの秘訣は先ず批判しない
出来るだけ具体的に褒める
肯定的な質問をする
(コサック)
.
.
.
.
.
まずは白い歯で笑顔に自信を持ちましょう😁
.
上大岡駅より徒歩5分
痛くない、しみない、早い!安い!
不快な音がない、一人で出来る!
煙草、コーヒー、赤ワイン、などの
黄ばみを強力洗浄!
安心安全、信頼の
セルフホワイトニング‼️
.
☆ 初回2700円 !!
・更に新規の方には
一般の店頭では中々手に入らない
800円相当の価値のある
磨きやすい拘りの歯ブラシ「極」
をプレゼント致します
.
詳しくはこちらを
.
.
.