歯のホワイトニング |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

まずは白い歯で笑顔に自信を持ちましょう😁
.
上大岡駅より徒歩5分
痛くない、しみない、早い!安い!
不快な音がない、一人で出来る!
煙草、コーヒー、赤ワイン、などの
黄ばみを強力洗浄!
安心安全、信頼の
セルフホワイトニング‼️
.
☆ 初回2700円 !!
・更に新規の方には
一般の店頭では中々手に入らない
800円相当の価値のある
磨きやすい拘りの歯ブラシ「極」
をプレゼント致します
.
詳しくはこちらを
.
.
.

今日の格言
.
.
社長の楽しみは自分に縁ある人が幸せになること。
そう思えたら良い経営ができる。
他の人々の成功と幸せの中に自らの幸せを見出すこと。
これが成功と幸せの秘訣だ。
若い時はなかなかわからない真理である。
.
「しのこの言わず、黙ってやれ!いいからやれ!
そうすれば答えが出る」
若い頃、自分に叱咤激励していた言葉だ。
自分が自分に叱咤激励する。
正に必死でセールスをした青春。
望む結果が直ぐに出なくても、経験は積める。体験はできる。それが次の飛躍の足場になる。
.
最後は健康勝負。
重篤な病気になったらおしまい。
気力体力がなくなったら、消えゆくしかない。
酒を控える、糖分や炭水化物を摂りすぎない、ホルモン注射を打たれた肉を食べたり、化学物質を身体に入れすぎないこと。
マーガリンや食卓の塩化ナトリウムに注意。
経営者は健康が土台だ。
(青木 志仁)
.
.
.
気力充実は健全な体から健全な心へ
(コサック)