歯のホワイトニング |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

まずは白い歯で笑顔に自信を持ちましょう😁
.
上大岡駅より徒歩5分
痛くない、しみない、早い!安い!
不快な音がない、一人で出来る!
煙草、コーヒー、赤ワイン、などの
黄ばみを強力洗浄!
安心安全、信頼の
セルフホワイトニング‼️
.
☆ 初回2700円 !!
・更に新規の方には
一般の店頭では中々手に入らない
800円相当の価値のある
磨きやすい拘りの歯ブラシ「極」
をプレゼント致します
.
詳しくはこちらを
.
.
.

本日の格言
.
.
事業に集中した人生を生きた経営者は無駄遣いをすることよりもそのお金を活かすことを考えていたからお金を浪費することは少ない。
私もある程度の経済力が出来て、この年齢になって思うことは、お金は愛する人との大切な思い出や納得出来る人生を送るために必要
.
日本人の個人財産は1880兆円を超えると言われている。その内の900兆円は65歳以上が所有しているということを聞いた。

何故お金を貯めて死ぬのか?

深く考えてみると、シンプルにそれは子に少しでも残したいということを考えているからだと思う。
(青木志仁)
.
.
.
他の誰よりも自分のビジネスを信じ、仕事を愛し、最善を尽くそう。
そうした情熱は熱病のように周囲の人全員に移っていくだろう
(サム・ウォルトン)
.
.
.
金は肥料に似ている。分散しておかないと臭ってしょうがない
(J・ポール・ゲティ)
.
.
.
お金も貯めることではなく誰に与えるかで環境が変わる。
(コサック)