美容師の信念、行動、そして愛 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

スタイリスト募集中

愛は寛容であり、愛は情深い。
また、ねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない、
不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
愛はいつまでも絶えることがない
‭‭(コリント人への第一の手紙‬ ‭13:4〜8)


一歩踏みだす勇気を

チャレンジの先は成長か成功しかない!


{1453DCBF-35F6-4D1E-8105-76CC53F5FFBD}


‭‭
‭‭