お店のリニューアル任せます |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

美容室 美容院 縮毛矯正 フレンチカットグラン イオントリートメント 明るい白髪染め イチゴカラー

正社員募集


美の追求者コサックが伝えます!


店内、内装をリニューアルに付

スタイリスト募集中、今がチャンスです!


ここには貴方が思い描いている通りになりたい自分になれる空間が有ります
毎日ワクワクする気が流れています


これ、あなたに全て任せます


あなたの個性をいかした内装に変えてください


あなたが求める客層は?

あなたに取ってもお客様に取っても気分の良い環境を!


この空間でどんなことを話、どんなことを提案し、どんな風になって貰いたいのか?


また、この空間に来たいと思ってもらう為にあなたの技術と感性をお貸しください



今の完成(感性)なくして10年後の完成(感性)はない。




IMG_2077





IMG_2068



やるべき事が喜びに変わったとき、道は開く。

[青木 仁志]



完全週休二日制 横浜市 京急沿線 上大岡 美容室 美容院 スタイリスト アシスタント スタッフ募集 社会保険加入

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
HairStudio107
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所 : 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-28 ホワイトプラザ1F
TEL : 045-844-6954
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇