おはよう御座います |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

今日は107店長のコサックです


あっと言う間に8月も終わりです

うぅ~ん(`(エ)´)ノ_彡


お店のあさがおは19日頃に咲いてそれからは咲いてません



Mr コサックのささやき-13.08.19


現在はこんな感じ



Mr コサックのささやき-13.08.31-

でもまだ蕾はあるのでまだまだ咲くと思います

上のほうに見えてますよね


そして何時もの通勤路のあさがおは・・・・

こちらはほとんど刈り取られ全滅寸前



Mr コサックのささやき-13.08.31


9月も引き続き宜しくお願いします


お店の詳しい情報やサービスはこちらから

http://www.hairstudio107.com