牛丼屋 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです!


先日休みの日なのですが昼食を食べられなかったので

午後3時頃になってしまい軽く食事をしようと言う事で

牛丼屋に入りました。


上大岡には牛丼屋が3軒あります

店の近くで自分の好きな ま○屋

理由は味噌汁が付いてるから 馬いから


後、よ○○屋

そしてその日に入ったす○屋ですが

3時ごろだったので店も小さいがスタッフが中に1人

外のウエイトレスが1人だった混雑はしてませんでした。


直ぐに注文の品が来て食事してるとテーブルにアリが

来ました えっ


かんべんしてよ 手でさっと払い床を見たら

結構食べかすが落ちているそれを目当てに

アリが来たのだろう

窓ガラスにもアリがいた・・・ ガーン


人のふり見て我ふり治せ


皆さんお店は何時も綺麗にしておきましょうね


お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107総合トップ