アリス イン ワンダーランド |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです!



この映画は上大岡、でレイトショー見ました映画

オープンしたばっかなので夜でも2,30人ぐらいいました

アベックばっかでしたが・・・




さてこの映画の内容ですが・・・ズバリ、ハズレです。


小さい頃から見てた夢の世界に行って来ると言うお話なのですが

面白くなかったです、映像も3Dなのですが漫画が多いので

そんなに立体的ではない、何回か物が飛んでくるのですがもうなれたし

迫力がないので顔を動かすほどではなかったです。





さて夢の話なら私は幾らでも有ります。


この日見た夢が・・・前の日にSAMPの番組で

恋のエピソードをドラマ化して放送してました。




そして私が見た夢はSAMPをプロデュースして

レッドシアターの様なコントを作ってました。

3つの部屋とかね、これが面白くってたまらない

今までにない、スマップの使い方ギャグの出し方、オチ・・・

めっちゃ面白い ニコニコ

俺って天才とか思いながら次から次えと脚本を作り

スマップにここはこうしてとか指示を出して行く。





自分夢を見てる時に普通にしゃべったり笑ったりしてるらしいです

昔ですが子供にスリッパで殴られた事が有りました。

この時はパァーンと音が聞こえたので

「えっ・・・今スリッパみたいので殴られた感じがしたけどこれ夢か?」と

夢の中で現実と夢とか逆さでした。





なのでアリスの考えてることは私にとっては全然面白くないです

たとえば白い花を赤いペンキで塗り替えるとか・・・



私ならおしっこでお花にアートを描きます

いろいろな柄を作ります・・・

最後は水玉で・・・

おしっこが透明のときは夜の光ですかして出てくる感じです







まだまだ有ります昨日のは・・・野球



突然、私の兄がイチローだった事にきずくのです

もちろん私のほうが全然年上なのでそんな事は有り得ないのですが





そしてイチローは私の家に来てお風呂に入りました・・・

何故か温泉でしたが・・・

そしてイチローの肉体美を見た時、正しくこれは本当にイチローだと

感じました(私はホモではないよ(´0ノ`*)




風呂から出てくるとイチローは

「あぁ~やっぱり家は良いなぁ~」と言いました



そして私は心の中でどうするんんだ俺は・・・

格闘が始まりました・・・ショック!




イチローの野球魂をみんなに伝えなくては・・・

俺の兄は世界のイチローなんだぞ・・・

こんな所で美容室なんか遣ってって良いのか?

でも今は・・・

そんな事、言っては要られないぞ・・・




そして私は店を辞める決心をして侍イチロー

の野球魂を日本のみんなに伝える為に

全国を講演する旅に出ました。






まだまだ夢は沢山見るのですがほとんどが

朝、目が覚めると覚えてません。


でも夢は本とに現実とは異なることが多いので

だからこそ夢なのです



夢の映画「アリス」はもっともっと驚きが欲しかったです。





お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107総合トップ