横浜の雪景色 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

おはようございます!コサックです ニコニコ

今朝、横浜では雪がちょっと積もりました 雪

朝方からちょっと寒いなと感じていました、

雨音がかすかに聞こえるので今日は雨かなと

思ってたら起きて見てビックリ 目

雪でした、朝はまだ降っていたのですが、

今はもう止んで晴れ間が出てきています。晴れ


こんな感じです 雪の結晶



Mr コサックのささやき-10,02,18雪ー2




Mr コサックのささやき-10,02,18雪ー3



Mr コサックのささやき-10,02,18雪ー1


今日も一日元気に仕事しましょう!


お店の詳しい情報やサービスはこちらを見て下さい

107総合トップ