同じ場所 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちはコサックです!ニコニコ


韓流ドラマ観ててきずきました


「ラストダンスは私と一緒に」が最終回で

ヒョヌがウンスを捜しに行って車を止めて市役所から

出てきて車に乗る場面


そして「秋の童話」4話だと思いましたが

兄、ジョソンが妹、ウンソを捜しに車を止めて市役所から出て

来て車に乗ろうとする場面


両方のロケ地全く同じ所でシーィンも似てたので直ぐきずきました


違うのはその後でヒョヌは韓ドラ得意のすれ違いで海から出て来た時に

ウンスは海に行く・・・

砂浜には足跡が付いていて「あらこんなに寒いのに誰か来てたのね」

最後は「冬のソナタ」みたいに幼児達が描いた絵を見てヤット見つけ出す

涙無しには見られないのです


方やジュソンの方は市役所から出てきた車に乗ろうとした時に

前にウンソを発見して出会うのです・・・

そしてここからが兄だけど婚約者よりもウンソが好きに成って行くのです

嫌、最初から小さい時からずっとウンソが好きだったのです。

こちらはまだ観賞中なので結末は解ってません。


たぶんやはり絵になるロケ地って大体

決まってるのでしょうね同じに成るのも偶然では無いと思います。


たとえば鶴見線などはどの駅も昔の懐かしい感じがするので

任侠物でうす暗いガード下に屋台があってそこを歩いてると

ざっくり殺されるとかガーン


地方から集団就職で出てきて通勤風景とか 電車


駅は全部古いし小さい、車両は2両だけ、

電車もちょっと昔ので、海も見えるので良く使用されてるんですよ。


お店の詳しい情報やサービスはこちらを見てね

107総合トップ