初日の出 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

皆様新年明けましておめでとうございます!


本日朝家の近くから日の出を取りました


薄っすらと明かりが差して来ました



Mr コサックのささやき-日の出_1


そして日が見えて来ました



Mr コサックのささやき-日の出_2



と思うとあっという間に日が出て来ました




Mr コサックのささやき-日の出_3


今年一年もこの太陽のように頑張って燃え続けます!