RRR IMAX!! | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

24.56

再び劇場で「RRR」をIMAXで観てきましたアップアップ


去年……んはてなマーク一昨年か!?公開された時は観に行けず……

いや、観に行かず…IMAX逃して、通常盤とDolbyを観て配信開始してから吹替で3度目観て、復活上映IMAX観に行けてよかったアップアップ(今こごグッド!)


※ネタバレあると思います

あれはてなマークどーしちゃったんだろはてなマークはてなマーク感情間違ってるんじゃないかと思うほどに、「ナートゥ」でめっちゃ泣いてしまった笑い泣き

やっぱラーマの粋な行動に毎度やられてしまう照れ

何あのイケメン 笑

無敵過ぎる音譜手裏剣音譜


後、絶対にヒーリングファクター持ってるよねぇ筋肉

それか薬草にそーゆー能力があるのかはてなマークはてなマーク

超回復で蛇毒・腰辺りに木が刺さる・足が折れるはてなマーク捻挫はてなマークはてなマーク

これらが数時間で治るって…

ミュータントかおねがいそれともやっぱり神かニヤリ


ビームはやっぱり可愛い、怒ると怖いけど可愛いぃ照れ

ヒーリングファクターは若干弱目、致命傷な怪我はしてないからかなはてなマーク

いや、結構各所でボコボコにされてるかあせる


何度観ても胸熱衝撃展開に感動してしまうロケットロケット

観れば観るほど泣けるシーンが増えてく感じえーん


あ、夫人の虎に襲われてるの見るシーンのリアクションはなんとなーく違和感キョロキョロ

あれは目ギンギンになって見ちゃってるリアクションとかのが良かったよーな…

あれかなはてなマーク身内のやられてるのは見てられないとかゆータイプなのかなはてなマークはてなマーク

まぁ何回目かなので気になっただけですがね 笑


色々気にしようと思えば良い色々出てきますが、最終的には最高の映画だったとゆー事ですお願い

タイミング合ってまた劇場でIMAXで観れたのは本当よかったラブ


そして、何度観ても「INTERRRVAL」で笑ってしまう 笑


エグゼクティブシートでゆったり観れたのもよかったなウインク


ロケット大満足ロケット