RRR!!! | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

23.11


完全に油断してた……

面白いとゆー噂を最近やたら聞きまくっていたので、まだまだやってるみたいなので1度は観ようと思ってました、タイミングと1人観賞が解放されてしまったが故に、行ってきましたパー


「RRR(字」

ぶち上がりましたアップアップアップアップアップアップ


なんだこの映画は!?

大好きな要素が詰まりすぎて脳内ずーっと大騒ぎっ笑い泣き


あぁ、なんでIMAXやってる時に行かなかったんだ……

これはいい映像と音でめちゃ楽しみたかったえーん

感情が揺さぶられすぎておかしな事になってるあせるあせる


笑ってしまうくらいにバディヒーロー筋肉最初からクライマックスだぜぇって感じのストーリーだったロケットロケット

ミュージカルとか正直苦手だけど、歌とダンスが自然過ぎて良かったアップむしろ好きっラブ

ナートゥめちゃ踊りたいバレエ今やるといろんなところは舞い上がりそうだけど、熱いダンス好きーメラメラメラメラ


マジで早く観にくるべきだったなぁ〜DASH!DASH!

お客さんも半年たってるとかなのにほぼ満員状態、しかも終わったら拍手が拍手拍手拍手

拍手とか多分エンドゲーム 以来だなぁ〜すげーなぁアップ


クソがつくほど大満足っ爆笑

これは人に勧めたくなる!!また観るっ拍手