悩む破壊王。 | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

今更ながらソウル装備を揃えてみた。
そして、女子になってみた 笑


まぁどちらにもできるみたいなので気分で替えようかなとキョロキョロ


武器のレベル上げ間違えたなぁDASH!

玉の消費が痛いっガーン

しゃーないかロケット


なんか最近タイミングがズレてよく攻撃をくらうようになった気がするんだけど…気のせいだろうかはてなマークはてなマーク

下手になっただけかキョロキョロ


無事7周目もクリアです拍手


ティアが後30日くらいだからどこまで上げられるかなぁ〜

さすがにカンストは無理過ぎだわぁDASH!


久々に見つけました、1撃終了 笑


かわええラブ