油淋鶏をついに! | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

油淋鶏好きにはたまらないビックリマークマックで「油淋鶏チーズチキンタツタ」食べてきましたぁハンバーガー


久々のマックビックリマーク紅茶は1つは持ち帰る派です走る人

油淋鶏はご飯かだいぶ悩んだけど、結局バンズにしましたぜいグッド!

注文した後にチーズが入ってる事に気付いたけど美味しかったからOKでーす爆笑

このタイプのバーガーはいつもながら食べにくいですけどねDASH!


サイドメニューのナゲットでたこ焼き風マヨソースはどんなんよと思いながら食べましたが、たこ焼きでしたビックリマークお好み焼きでもありましたビックリマークビックリマーク粉もんソースの味でした 爆

合う〜音譜音譜


そー言えば、コナンコラボだったよ 笑


コナン、いつから観てないだろう……

ちゃんと観てたの高校の時とかだと思うなぁ〜DASH!


いやー、YAIBAが楽しみだっテレビ

覇王剣が出て来てるから最後までやってくれる事を期待しておこうチュー


でも、コナンに吸収されていくんだろうなぁ……