ねぎ油と生姜とブラックモンブラン | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

気になってたねぎ油と生姜味をGetしてみましたグッド!
だいたい最近からあげクンを買う時は満腹に近い状態で手に入れる…何故だ!?


美味しかったけど、思ったよりもパンチがなかったかなぁ〜DASH!

満腹気味だったからなのだろうかはてなマークはてなマーク


辛いと書いてあったから、こちらも気になってたブラックモンブランのメロンパンも一緒に購入チョキ


ブラックモンブランの本家を食べたことないのにメロンパンだから買ってしまった 笑

こちらは逆にめちゃくちゃ甘くって濃ゆいタイプだったので辛さを相殺するよりも前半からなかなか苦しかったあせる

後半は濃さの苦行でしたわ、これは空腹でもちょっと苦しいかもDASH!

後、チョコがめっちゃボロボロ落ちた、大変っガーン


なんだかんだ満足したのでご馳走様でしたお願い