やっと来たわ! | 続・コサキ的万國吃驚掌!

続・コサキ的万國吃驚掌!

なんとなーくな毎日。

ついに溢れる素材をお金に変えるシステムが導入されましたなアップアップ

いつの時から言ってたのか…ん…いやもう最初から言ってたやつだよねぇ照れ
念願かなってこれで売ったら出来るし、雑魚も無視しず狩りとれますなぁ手裏剣


やりやすい環境になりつつあるのでワタシは嬉しいですわニヤリ


ギルドカードも少しずつ編集可能になってきたので、段々遊び心が増えて行きそうだねグッド!

後は、ポーズと重ね着にコラボネタが加わってくれることを願いますよアップ

後、フレンドになった特典とかとかを追加したって欲しいでーす拍手

切に願うっ!!


20周年記念第2弾も無事に終了手裏剣


無事に玉もGetして、直前にもGetしたので一旦はホクホクです爆笑

この調子で頻繁に出てもらいたいものですなねぇ筋肉



1500万ダウンロードおめでとう!!


大事に使いますなぁパー


後、5月のスケジュール見たらこれまた毎週なんやかんやありますなぁ音譜音譜


まさかジンオウガが街中を歩き回ることになるとは 笑

やる事いっぱいあるから意外とやってるけど、ちょいと前に飽きそうになってたから、飽きないことを切に願う炎

モンスター1時間周期ってもうこれ定番かされたのかな?

前は3時間だったんだけど?


気になるダッシュダッシュ