ブログも大分久しぶりになってしまいました。

チャリも、膝の怪我やらスケジュールが難航して目標を失い、去年から超長距離には出ず、結果あまり目新しいイベントもなく。

 

ツイッターもフェイスブックもあまり更新せず。

ただ毎日のちょっとしたこと、また簡単につぶやこうかと思い立ちました。

 

研修の学生さんに過去のエピソード話すうち、そういうのあげても良いのかもって、

また少しずつ書いていくとしましょう。

 

ツイッター、あ、Xか最近は

X見てると各方面で薬剤師さん達の葛藤やらが目につき、可哀想に思ったり、

目に見えない網に縛られていたり、

社会常識(固定観念)に捕らわれていたり、

もう少し誇りと自由度を持っても良いんじゃないかと思ったりするし。

 

お客様との会話は毎日楽しいし、やりがいもあるしね。

そんなこともまた書いてみようかと思います。

 

とりあえず今日は以上w