ブログもめっきり更新されず、このまま放置かの様な状態ですがwww

今年は目立った目標やモチベーションが無く、何となく気の向くまま、行きたいところに行っている原始人。
 

 

★春頃には江ノ島まで、本当のポタリング
のんびりとグルメライドなど楽しんで来ましたよ。

 

 

毎年海の幸にありつくため、江ノ島へ行ったり、三崎に行ったりしています。

 

 

★大したトレーニングもしないまま、突然走り出すものだから、すぐに脚が悲鳴を上げますww
ゴールデンウイーク辺りではやっと少し足を延ばして・・・・
この日は大月まで甲州街道を走り、河口湖へ上がり、山中湖、道志を抜けて帰って来ました。

 

 

 

160km
やっと100kmオーバーです
 

 

 

★まだ夏本番の前には、友人と富士山周辺を走り、温泉に浸かって一杯やって。
車中泊でのんびりして来ました・・・・

 

 

 

元々牧場のソフトクリームをいただくコンセプトで行ったサイクリングでしたが、いきなり雨模様になり、yahooのレーダー見て急遽道の駅へ引き返しました。
運良く濡れずに済みました。
また今度ソフトクリームを食べに行こうと思います。

 

 

この頃はまだ新型コロナの感染状況も少なく、安心して楽しめました。
そうこうしているうちに感染がどんどん広がり、皆さんご存じの状況に陥りましたね。

 

 

★再び江ノ島へ・・・・
この時はもう感染拡大で、残念ながらグルメなし。
真夏の気だけを受けて、
とんぼ返りして来ました。
まだまだ体が鈍っております

 

 

★そしてやっとロングライドと言えるようなサイクリングに、
先日は江ノ島~箱根を越えて御殿場へ、
籠坂峠を越えて山中湖から道志を抜けて帰って来ました。
200km

 

 

 

 
トレーニング不足のため箱根に上がった段階でめでたく脚が売り切れて、
へろへろでした。
御殿場で雨に降られ、雨宿りしながら帰って来ました。
やっぱりグルメはなし・・・・残念
やっとと言う感じですが、今年はもう少し距離を延ばして、気楽な旅を満喫して行こうと思います