9/21 お兄様ファミリーと一緒に鉄道博物館に行ってきました!
従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒なのに、ぼくちんが行きたいところに合わせて貰って有難い限りです。
全員でお写真撮影しましたが、許可なく載せるのも悪いので💦
甥っ子くんにスタンプぺたり。
さすがシルバーウィーク!
いつも平日昼間に遊びに来る未収園児親子にはビックリしちゃうほどの人でした。
だいぶ慣れてきた私は事前にイベントをチェック。
駅弁祭りが開催中だったので、お昼はこれにすることに^ ^
でもいいやつは売り切れると見込み、子供と遊ぶ班・お弁当並ぶ班に分かれて行動。
開店前からお姉様に並んで頂いたお陰で、美味しいお弁当にありつけました。
ありがとうございます。
タイスケもバッチリ!
お昼時にはお弁当を食べる場所がなくなると判断し、ほど良きところでビューデッキへ。
お兄様のお陰でテーブルも確保でき、みんな仲良くランチできました。
ぼくちんはみんなが一緒っていうだけでハッスルし、終始ニッコニコ(^^)
お兄様お姉様が本当にいつも可愛がってくださるからぼくちんも大好きなんです。
1ヶ月前に来た時はシャーシー以外の展示物にはさほど興味を示しませんでしたが、
今回は皇族の方向けの列車のインテリアが気になっていたようです。
キラキラピカピカしてて、子供心に綺麗だって分かるんでしょうね。
主人はこの日お仕事でおりませんでしたが、こうやって主人抜きでも自然に仲良くしてもらえるお兄様方に感謝しかありません。
常々感じていることですが、本当に嫁ぎ先の方々に恵まれているんです。



