今日は企業様の新商品発表会の司会で、ホテル椿山荘東京にお邪魔しました。
ご指定の服装でしたので、久しぶりに白ジャケット。
婚礼の席では花嫁様のお色ですので、決して身につけませんので、かなり久しぶりの装いでした。
もしかしてお打ち合わせの時なら、失礼にならないのかな?
スナイデルの薄いピンクベージュのワンピースに、フェラガモのヴァラ。
両方妹のお下がりですσ(^_^;)
白のジャケットは10年ぐらい昔のヴィクトリアシークレット。
新しいものはそんなに買わない代わりに、物持ちは良い方だと思います。
靴も白とベージュのコンビなのであまり使ってませんでしたが、お打ち合わせ時に上手く取り入れたらいけそう🎵
さて、本日お世話になった企業様が皆様本当に良い方ばかりで、恐縮する程お世話になりました。
詳しいお話は後ほど♡
因みに本日の会場ご担当のホテルスタッフさんが、なんと4年前の自分の結婚披露宴の時にキャプテンを務めて下さった方でした!!
二次会まで合わせ大変お世話になりましたので、お名前を覚えていたんです。
なんだかご縁を感じる1日でした。
とても幸せな気分で会場を後にし、只今移動中です。

