イマイチ朝食を食べてなかったので、小一時間遊ばせた後に子供おせんべいをあげたら
他の親御さんは誰も水着になっていないようなので、私も下に着込んだまま自粛。
なんだかんだ、首にタオルが一番日焼けしない!ダサいけれど!
ぼくちんのお手手もすぐ拭ける!ダサいけれど!
さて、小腹が埋まったら眠くなっちゃったぼくちん、もうお水に入るのを嫌がるぐらい眠がったため、水着のまま連れて帰りました。
近所だからできることですよねー。
お昼寝しランチを食べて
ランニングコースがあるほど大きな公園で、高い木々に囲まれたお遊びスペースは、子供なら誰でも大好きな場所です。
しかし、主人のシリアスな表情でブランコに乗る姿…
イクメンのお休みを、ぼくちん一日独り占めです。
主人は今朝、みんなが寝ているうちに出勤したんですが、
起き抜けのぼくちん、「パパ パパ」とイクメンを探してます。
そりゃこれだけイクメンだったら、子供もパパ大好きになるだろうな~。
さて、ママは少し事務仕事をして、午後からぼくちんをお出かけに連れて行ってあげようかな。
…パパが一緒じゃないので、屋内遊びの予定ですがf^_^;



