祝福いっぱいのご披露宴 | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

{D4FC8ED1-2C13-4CF6-95C2-5C94274EC25E:01}



先日3/21に、豊洲にあるアヴァンセリアン東京様でのご披露宴司会に、寄せていただきました。

初めての会場様だったのですが、事前に何度もお電話で、ご担当者様とお打ち合わせをしたお陰で、キャプテン、PAさんともスムーズな流れで進行してゆけました。

お二人とは、しっかりとしたお打ち合わせをさせていただいたということもあり、お二人の思い描くご披露宴のイメージに沿うことが、少しは出来たのではと感じています。

ウエルカムボードお手作りの際に、グルーガンをお勧めしたこと、覚えていて下さったのも、嬉しかったです。

{292114C5-55CC-422B-B995-B714AB8CC9AA:01}



司会台には、なんと私にまでお席札をご用意下さいました。

{D99DD562-F825-4EBA-B296-C57839644521:01}


心のこもったメッセージ、ありがとうございます。

{D73EF6D3-D3AB-460F-80BF-C0F41812A78E:01}


春色の日差しがやってきた館内、

{80BE07EB-A74B-45D5-B087-B686D6212262:01}


スタイリッシュな会場には、お二人のこだわりがたくさんありました。


進行について、とても熟考され、どういった流れが、お二人、そしてゲストの方々にとってベストかと、とてもお心配りをされていた甲斐あって、本当に大きな祝福が、全てのシーンで届けられました。

親御様への記念品にも、ご両家の親御様のライフスタイルを考えた、ご配慮が詰まってました。

ご新婦お手紙の際には、お父様が目頭にハンカチを当てられるご様子も、とてもゲストの方々の感激を誘い、そのお気持ちを表したお花束、記念品は、より意味のあるものになったのではないかと思います。

皆様のことを考えられるお二人だからこそ、ゲストの方々からも、大きな祝福が届けられたのでしょう。

思いやりの大切さを、実感しました。

お二人、そしてご両家の皆様の、末永いお幸せを、お祈り致します^_^