
10月13日は、目黒にある、チャムアパートメント様にて、人前式、ウェディングパーティーでした。
この可愛らしい、外装、素晴らしく素敵じゃないですか?

ウェルカムボードも雰囲気にピッタリのものを、お手作り!

そして、この映画のセットのようなメインテーブル!
お二人のこだわりです。
スタイリストをされているご新婦だけでなく、ご新郎もゲストの方々もおしゃれさんばかりで、ほんとに映画みたいでした。

人前式は、この倉庫っぽい雰囲気を存分に活かしたコーディネート!
指輪交換は、バージンロード側の方々のお手元のリボンをリレーしてお二人のもとへとやってくるという、暖かい演出。

暖かい雰囲気、伝わりますか?

細部へのこだわりも、絵になります。

この後方に見えるアクリルのウェルカム大ボードも、お二人のご用意です。
外からだと、2階を見上げれば、まず初めに目に入ってきます。

そして、なにより暖かかったのが、ゲストの方々の祝福です。
ウェディングドレスのお手作りから、全てにこだわりを持っていらしたお二人のご披露宴、
皆様お二人とは長いおつきあいの方ばかりという素敵なゲストの方々に囲まれ、進んでゆきました。
写真は、ご新郎のご友人が15分という力作のDVD制作とともに作られた
全てのゲストの方の写真が入った、ワーゲンバス!
事前にFacebookなどで連絡をお取りになり、ご参列の方々の写真を準備されたご友人たち。
お店のスタッフの方も、皆15分という映像に釘付けでした。
お二人のお人柄が現れた、とても素敵なウェディングパーティーでした。
ご両家のお幸せをお祈りしますとともに、いつまでも素晴らしいご友情が続くよう願っております。