どういう意味か | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です


彩製作所 小坂井彩の日記帳

去年の12月に、結婚式の次の日に、実家で撮った写真です。

これ以来、バタバタして実家かえってないってことは、実家じゃ私の最後の印象はコレってことか。


金曜から旦那さまがフィリピンに出張に行ってます。


来年からフィリピンでフォーミュラのシリーズが開催されるから、そのPRイベントのようです。


http://ameblo.jp/nao-furuya/


なんだか、パーティーでお会いするのは

「ホテルオーナーやグループ会社オーナー、警視庁長官やマニラ警察トップだったり、フィリピンの裁判官トップ、大統領側近…と凄いメンバーばかり」

だそうで、

新聞やTVの取材がいっぱいで、


華やかなこと一遍大好きな私からしたら、羨ましいお仕事の模様。


明日も向こうは祝日だそうで、夜中の今も会場だったって言ってたから、

華やかばっかじゃなく、お疲れ様な部分も多いでしょうな・・・


頑張れ!


旦那さん「こちらでよくしてくださる方の奥様が、彩に似てるから、帰ったら写真見せるよ。」

     「すっぴんの時ににてるから」



どういう意味なんやろう・・・



S耐でサーキットに行く際、搬入日の前の夜から夜中移動する時は、

私、メカさんたちと一緒に、いっつもすっぴんで移動してました。


大変お世話になったトレーシースポーツの兵頭社長は、いつも

「彩ちゃん、すっぴんのほうが若いで」

と言ってくださってました。


すっぴんで、若さと綺麗さが、そろってるのなら、ずっとそうしてるんですけど、

そうはいかないので、こってり化粧してました。


また、親にもよく、すっぴんのほうが、素朴で嫁入り前のお嬢さんらしいかわいげがある顔してるって言われてました。


さて、


主人の言う、すっぴんに似てるっていうのは、どういう意味なんやろうか?


多分、その方は、私と同じ顔のベクトルやけど、もっと素朴でかわいげがあるってことやろな。


気になるわー。


写真の、こってりメイクにさらに被りものの私から、すっぴんを想像してください。