別所沼 | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

彩製作所 小坂井彩の日記帳-110410_1715~010001.jpg

今日は、朝から3回洗濯機を回し、主人を起こしに行ったら、

「駅の釜…釜飯の釜?居間に置いてる釜には、何を入れてるの?」

と、はっきりした言葉で、寝ぼけてました。


でかい釜なぞ、インテリア的に、置きません。


昼からは、別所沼に桜を見に行きました。
(主人のランニングコース)


本当に素晴らしい桜でした。


どんちゃん騒ぎは、今年はなんだか日本中が気分が乗らないようだけど、

ていうか、どこか、日本中が3月11日で止まっているところがある気するけど、


ちゃんと季節は進んでいるんだって噛み締めないと、前に進めないような気がしてきました。


なんも、49日的な喪に服すって気分でいすぎるのも、今を大事にできない可能性があるんで、


春のお花を愛でられることを、有り難く感じて来ました。


粛々と、でも、いつも通り、


ある意味、いつも以上に元気に明るく!


難しいですねあせるあせるあせる


その後は、投票に行き、色々と用事を済ませて、帰宅。


明日も会社なんで、お休みなさい。