今朝も、鮨詰めのギュウギュウさを越えて、おこげなカチカチ度の満員電車です。
朝、時間ないくせに、化粧水のパッティングを10分もやってしまい、高校以来ぐらいのなりふりかまわずクダクダダッシュで電車に乗り込みました。
(ほれ、大学なったら5分ぐらい遅刻したりしても、高校ほど怒られないしね)
ずっと、乾燥からくるかぶれに悩まされてましたが、
原因は、ホワイトニング化粧水でした。
去年まで、サーキットばっかりいたから、シミが怖くて、ブランシールのかきょくを使ってたの。
昨日切れたから、デュウに変えたら、
スッポン食った次の日ぐらいのプリプリさ

アイクリームにはまだキバれても、SK‐Ⅱがお高くて、デュウにしたんで、あまり期待してなかったけど、
ホワイトニングは、夏向きなのか、サッパリし過ぎて乾燥した模様。
原因がわかってよかった

あとは、いま、臨時で使っている、エステ向きのSpaてとこのクレンジングが切れたら、どこのを使うか、調べよう。
私、洗顔や化粧水で感激しても、今までクレンジングで感激したことないんだけど、
メイク落ちじゃなくて、肌質の変化で感激するようなクレンジングて、あんのかな?