ドリフ | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

彩製作所 小坂井彩の日記帳-100516_2122~01.jpg

チッチョさん、賀代ちゃん、結婚式、とどこおりなく、お披楽喜となりました!

デジカメで撮ったものは、また載せます。

二次会お披楽喜のようす。


みんな口を揃えて言っていたのは、

こんなに和やかで、新郎新婦、そしてご両親が、細やかな部分に気配りなさっているお式は、なかなかない!と。


二次会幹事が、あんなにタッグを組んでたパターンは、珍しいよ。

ますみちゃん、なおQ、ひらげ、よっさん、ジョリ、あきこちゃん、

皆さんありがとう(^人^)


何より、賀代ちゃん、


ほんまありがとう(^人^)
誰より働いてたもんな。
お疲れ様!



二次会のテーマは、《寿温泉》でした。

ますみちゃんママがお手製で作って下さった、
はっぴ(HAPPY)を着た幹事。

私は緑(いかりやパート)でした。

開会前には会場に、音符いい湯だな をかけてました。
お手製ののれんをくぐって、イタリア人や着物着た日本人が会場に入ると、
BGMは、音符ババンババンバンバン…


2日前、せっかくならいい湯だなもかけようよ!と決まり、
「幹事、誰か音符いい湯だな、持ってないの?あせるあせるあせるあせるiTunesにもないーあせるあせるあせる
1万曲以上を納めた、よっさんのiPodにもないーあせるあせるあせる

とアセアセしたら、ジョリが持ってたことが、ウケた!


さすが。

演劇部で、場転換練習中、ドリフの転換サウンドを口ずさんでただけはあるな!
(志村けん死亡説があったぐらいの頃で、ドリフが一番下火だった頃、私ら演劇部、フェンシングの刀とひげで、ヒゲダンスしてたな。一番しょっぱいもんが好きな性格は、聖母演劇部、共通)



その演劇部のメンバー、ひらげの二次会ん時のテーマは、

《2時間、愛は地球を救う》

だったね。
幹事は、黄色の24時間テレビ、丸パクリのTシャツをお手製で用意して着てた!

ひらげの時は、私は仕事で行けなかったんだよねダウン


演劇部は、大道具・小道具、衣装、大好きやからな!


さあ、私とジョリん時には、どんなこってりテーマやろー?
多分私は、そんなチョケたらシバかれそうな、フォーマルな結婚式をするような気がするから、お預けかな?

ソフトおチョケで!


しかし楽しかったアップ
賀代ちゃん、チッチョさん、

おめでとうドキドキ