お掃除 | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

彩製作所 小坂井彩の日記帳-100302_1115~01.jpg


ベッドカバーを変えました。

青と白と焦げ茶色にお部屋を統一してます。


今日は、高校時代からの親友、梶川賀代ちゃんが遊びに来るんで。

賀代「平成の大掃除しとけよアップ

私の部屋は大概片付いておるわDASH!


次、賀代ちゃんがイタリアから帰って来るのは、5月。

賀代ちゃんの結婚式。


きっと娘時代の集まり方をするのは、最後。

だから、枚方市から家(私の部屋)まで来てもらいます。


賀代ちゃんちには、部活の練習(ミュージカル)をするのに、集まらせてもらったなあ。
家でかいから、夜中にピアノひいても、迷惑違うかったし。



敷地内から、古墳出てくるようなでかい家の廊下で、松の廊下ごっこして遊んだりリボン
「止めて下さるな、梶川殿」
が、リアル名字でできたからね!


サンドラ・ブロック似の賀代ママのみさおさんにも、お世話になりましたクローバー

賀代弟よっきゅんには、TIサーキットのサーキットクイーンオーディションの際、車を出して貰ったし、


賀代彼チッチョさん(フランチェスコ)とは、日本橋でんでんタウンのメイドカフェで本気出したり、
通天閣で串かつ&日本酒かっ喰らったりもしたよ。



賀代ちゃん、結婚かあキラキラ


泣くね、私!