
金曜日に岡山に出発し、日曜日にサーキットから帰り、月曜日に愛媛に来ました
。でも
金曜日に出発してからまだ帰宅できてないんです。
軽装です。
さむいー!
昨日、梅田でSHIPSの店員さんに教えてもらったマフラーの巻き方をしてます。
あまりの寒さに、高松でUNIQLOにかけこもうかとしとりますが

で、何しに高松に来たかというと、
ダライラマの講演を聞きにきたのです。
別にアタシはフリーチベットて称えるわけでも、真言密教信者でもありません。
ご真言は結構知ってますが。
8月31日の日記に書いたんだけど、
お昼寝してたら、ダライラマの夢見たの。
謎に。
その5日後に、S耐岡山のロッジで、「ダライラマが四国にやってくる!」てCMを見たの。
うわ~!タイムリー!て驚いて、ネットで調べたら、
ダライラマが高松に来る情報は、9月7日に発表になったよう。
え?アタシがCM見たの、9月7日より前ですが…?
ドユコト?
とビビり、不思議大好き魂で、チケットを取ってみました。
せっかくなんで、道後温泉にも来たってわけ。
温泉の和室に一人泊まるって…
て、なかなか傷心旅行っぽいけど、別にそんなんじゃないんですよ。
しょっちゅう出張で家にいないくせに、理由の怪しい旅行をしとります。