しんどい夢を見てました。
来週のお仕事の原稿を暗記しないといけないと焦って(これはリアルな話)
場面転換
ポルシェの専有走行は、朝7:00からだから、6:00にはピットにいなくちゃいけなくて、何時起きよ?て凹んでて、
(どこのサーキットなんかは、夢だから分からず。早過ぎだ!
てか、携帯
を6:00にアラームセットしてあったのを止めながら、『遅刻…』て寝ぼけてました)場面転換
友人の結婚式に着て行くドレス、何買おうか迷って(ダイアン・ヴォン・ファステンバーグは、今ドキなのか?、と迷ってるあたり、リアル)、ついでに司会頼まれ、マジかよー!ってなってて、
(現実世界では、その友人は、今春もう式を挙げました)
場面転換
一人暮らしがしたくてしたくて、場所探してて、ちょうど一人暮らしを辞めて実家に戻る親友から、家電を譲ってもらえることになったけど、どこ置くか?と、困ってるそんな
全くリアルにヒットする悩みから、遠からずのものばかりの夢を見てました。
アタシ、何にプレッシャー感じてるんだ?
「ま、ええか!」
この感覚を、もうちょっと持たなくてはね

と、目覚めて反省。
だからすぐ胃潰瘍なるんだよな。