プレッシャー? | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

んー・・・

しんどい夢を見てました。



さくらんぼ来週のお仕事の原稿を暗記しないといけないと焦って
(これはリアルな話)


場面転換


さくらんぼポルシェの専有走行は、朝7:00からだから、6:00にはピットにいなくちゃいけなくて、何時起きよ?
て凹んでて、
(どこのサーキットなんかは、夢だから分からず。早過ぎだ!
てか、携帯携帯を6:00にアラームセットしてあったのを止めながら、『遅刻…』て寝ぼけてました)


場面転換


さくらんぼ友人の結婚式に着て行くドレス、何買おうか迷って
(ダイアン・ヴォン・ファステンバーグは、今ドキなのか?、と迷ってるあたり、リアル)、ついでに司会頼まれ、マジかよー!ってなってて、
(現実世界では、その友人は、今春もう式を挙げました)


場面転換


さくらんぼ一人暮らしがしたくてしたくて、場所探してて、ちょうど一人暮らしを辞めて実家に戻る親友から、家電を譲ってもらえることになったけど、どこ置くか?と、困ってる



そんな

全くリアルにヒットする悩みから、遠からずのものばかりの夢を見てました。




アタシ、何にプレッシャー感じてるんだ?


「ま、ええか!」


この感覚を、もうちょっと持たなくてはねあせる


と、目覚めて反省。

だからすぐ胃潰瘍なるんだよな。