で、もてぎのテストの様子を見ながら、眠りにオちたからか、今朝は、GT300
の表彰式の様子を、大阪で聞いてる夢を見ました。『来週違うん?!
アタシ、アテンドしてないのに、いつの間に終わったん?仕事すっぽかしてるやん!
それよか、携帯のモータースポーツチャンネルでLIVE見てなかったって、アタシどんだけ、うっかりさんなんだ。』
と、夢でうっかりを後悔してた。
しかし、夢の中なのに、1位から3位のチーム&ドライバーが、2009にエントリーしてはるトコで、
変にリアルでさ。
ほほう~

アタシの深層心理では、そういう順位予想になってるんだー。
と、驚き。
正夢なったらいいのにな
(笑)。モータースポーツファンの皆さん、どんな予想立ててます??
アタシは、アテンドする立場だから、贔屓になっちゃうかもだし、予想は公開しませんが
。よかったら、コメントに
ドーゾ

